ドローンの練習は時間のある時はしたほうが良いですよね。
卒業生の中でも天候の良い日は、ほぼ毎日ドローン操縦している方が2人います。(素晴らしい!!)
昨日も天気は良くなかったですが、合間を見て空撮行ってきましたとの報告がありました。
当スクールにも屋外飛行場は常設していますが、いろいろなところで空撮するのはとても良いことだと思います。
また自身で編集したり、空撮動画を送って頂いたりしています。
先週末もドローンを飛行に最適な場所があると教えてもらいました。
今度一緒に行ってみようと思います。
※空撮練習をしている卒業生の方が今はたくさん見えますので、是非空撮してほしい場所や空撮してほしい方はご連絡してください。
場所にもよりますが、練習もかねて撮影に行きます。交通費程度の安価で紹介できます。もちろん無料の場合もあります。
※仕事としての依頼も受け付けています。(空撮・PV撮影など)こちらは料金が発生します。